佐藤町長に【要望書】を提出しました

仁木の話題

18日に、経産省、環境庁、林野庁に、「仁木の考える会」から「上申書」を提出しました。

主に、関西電力の横暴な説明会による住民不信を招いていることに対する勧告要請でもあります。下記に、その内容を示しています。

風車12 中央省庁に「上申書」

https://niki-wind.main.jp/wp-content/uploads/2023/03/fusha12.pdf

25日に、役場、佐藤町長に「要望書」を当会から提出しました。その後約1時間にわたっての会談。初めてのことと思います。機会あらば、住民の理解を待って、再エネに取り組みたいとの最終結論。銀山に対しては、ハッキリした明言はありませんでした。町長の本音を見た思いでした。

風車13 佐藤町長に「要望書」を提出‼

https://niki-wind.main.jp/wp-content/uploads/2023/03/fusha13.pdf

niki-wind

niki-wind

仁木町の風力発電を考える会です。 一見エコと思われる風力発電ですが、住民の健康被害にもかかわる、とても多くの問題を抱えています。 いっしょに学んでいきましょう。

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

niki-wind

niki-wind

「仁木町の風力発電を考える会」です。 一見エコと思われる風力発電ですが、住民の健康被害にもかかわる、とても多くの問題を抱えています。 いっしょに学んでいきましょう。

最近の記事

  1. 第一回「住民集会」開かれる!

  2. 緊急「住民集会」開催!

  3. 行政監視委員会(第三回)

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP